ヒンコウホウセイ

' 普通なサラリーマンの思うことをつらつらと・・・

「iPad クリエイティブ」 を読んだ

ども、イマイチ使いこなせていないiPadに喝を入れるべく

iPadクリエイティブ』と言う心くすぐるおしゃれ図書を

買いまして凄く使い倒そうかなと。

 

実際はiPad買う前に目おつけていたので、参考書的に

使ってみようと言う事で読んでみましたが、、、、

 

内容的に

iPadと、Apple pencilがあるとこんなことできちゃいますよ?

と、言うところを画像とyoutubeで教えてくれると言う

今どきのMixメディアってやつですね。

本としてのデザインも良いし良いなと思ったんだけどね、

内容が無茶苦茶薄い!

 

これ使ったら良いよ?

は、良いのですがこんなふうに使うとこんなことできる!

とか、無料版だとここまでできるから使えるよ!

とか、欲しいんだよね。

 

網羅的に書いてるからかどーにも内容が薄くないか??

 

おすすめ度★☆☆☆☆

おしゃれ度★★★★★

 

おしゃれなんだけどなぁ、、、、

 

iPadクリエイティブ