ヒンコウホウセイ

' 普通なサラリーマンの思うことをつらつらと・・・

来年の目標は

いや、もう年の瀬ですね!
(本日は12/31です。)

来年は目標を立てて前向きに頑張りたい
と思う所存です。

けど、毎年計画たててるんですよ?
いっときますけどね。


さてさて、blogのネタにも成るような
目標を考えてみました。

  1. ペン習字
  2. iPad使い倒す
  3. 読書
  4. 英語

いや、これだけでもハードル高いな。

自分のポテンシャルを信じて仕事の合間に
成果を得られるのか?
と、言うところを追及していきたいと
思います。

みなさんもう大掃除終わりました?
わたしはもう諦めました(笑)


良いお年を!