ヒンコウホウセイ

' 普通なサラリーマンの思うことをつらつらと・・・

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

e-sportsって、、、

ども。 みなさんe-sportsってどんなイメージですか?ゲームだけにオタクなにーちゃんがわちゃわちゃやってんじゃねーの? いや、ぼくもそんな気持ちでした。ですけどね、先日codのプロ vs youtuber企画があったんですが、いや、すげーなと。 実際に自分もゲ…

Call of duty 戦記

ども。もはやCoDで頭がいっぱいのモブです。 最近シーズンが変わりまして、無課金の僕にご褒美ということでティア21でファマス(fr.556)を無事いただくことができました。 現在このファマスでごりごりマルチプレイしているのでちょっとした感想などを。 (…

確定申告は3月15日まで

個人事業主の皆さんこんにちは。 確定申告は2021年3月15日までにしないとだめですよ。と、かいたものの皆さん今年始めたばかりでなければすでに準備しているかと思いますが、ちょっと今年は(今年も?)毎年と違うところが出ているので必ず内容をよく…

Call of duty 戦記

おはようございます。 あっちゅまに2月ですね。 青色申告しないとですよ。(私はサラリーマンなんであまり関係ない) さて、そんなことはさておき、実はこのブログアクセス解析ができるんですが、意外にも「Call of Duty戦記」が人気であることが判明しまし…