ヒンコウホウセイ

' 普通なサラリーマンの思うことをつらつらと・・・

e-sportsって、、、

ども。
みなさんe-sportsってどんなイメージですか?

ゲームだけにオタクなにーちゃんがわちゃわちゃやってんじゃねーの?
いや、ぼくもそんな気持ちでした。

ですけどね、先日codのプロ vs youtuber企画があったんですが、いや、すげーなと。
実際に自分もゲームをしているのでここのところをもっとこうしたらうまくできるんじゃないかな?という具合のところをもうそんな次元でないほどの扱い。

ちょっとe-sportsの人なめてました。
スンマセン

なんでも極めるとすごいと思うのですが、ゲームでもなんでもやっぱり極めた人って神々しいですね。

て、ことでもしもe-sportsをちょっと馬鹿にしている人(無意識でそうしてる人も多いと思うが)はいちどその身を同じ土俵に投じてみるとあらたな気づきになるかもですよ。

これってなにもe-sportsじゃなくても仕事でもなんでもそうだと思いいました。
なんだろう?ちょっといい気分。