ヒンコウホウセイ

' 普通なサラリーマンの思うことをつらつらと・・・

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

月末作業です

はい、本日は会社です。 え?テレワークは?のんのん! 認印を押すための出勤です。 電車通勤なんですけど、都内にも関わらずやはり去年よりも出勤している人が多い気がします。 これは、 テレワークしたけど、やはり仕事にならなかった。 なのか、 月末だか…

Call of duty 戦記

ゲームねたでもうしわけない。わかる人だけ読んでください。先日ついにPeacekeeperMrk2のダイヤモンド迷彩をゲットしました。 いやー長かった!ちなみにゲット条件は以下です。 ・ガンスミスにある迷彩のうちサンド、ドラゴン、スプリンター、タイガー、ジャ…

ヨルシカのCDが入っていないCDはCDでなくて歌詞カード入れ

なんだかヨルシカのCDがCDが入っていないやつと、入っているのが売っているそうで。 ただこれ、「CDなしのCD」ではなくて、そもそもCDがないのだから箱を売ってます。ってことだよね。貧乏性な私としてはそれならばCDのパッケージで売らないでほしいと思った…

気が付いたらもう1月も終わり

いやいや、1月ってなんだか正月気分が抜けないのかあっという間にもう月末です。 みなさん月末処理してますか? ええ。わたしもしています。頑張りましょう。ところで、わたし、毎年年末年始で一年のスケジュールやら目標やらを考えるのですが、 皆さんも今…

Call of duty 戦記

ども、去年の年末からつづけておりますCOD mobieについてちょっと書きます。きっかけは暇だからではなく、ほんと、なんとなくで始めたのですが、ひょっとしたら人生のなかで一番つづいているのでは?と思うほどぼちぼちいいところまできました。ちなみにどん…