ヒンコウホウセイ

' 普通なサラリーマンの思うことをつらつらと・・・

Call of duty 戦記

ゲームねたでもうしわけない。わかる人だけ読んでください。

先日ついにPeacekeeperMrk2のダイヤモンド迷彩をゲットしました。
いやー長かった!

ちなみにゲット条件は以下です。
・ガンスミスにある迷彩のうちサンド、ドラゴン、スプリンター、タイガー、ジャングル、レプタイプを完全制覇
・パーフェクトのうちゴールド迷彩をゲット
・そんでもって10キルを150回

10キル150回もかなりしんどいですが、なにがしんどいかというと、スプリンター迷彩の取得条件が長距離射撃で80キルせよというのが近距離射程のアサルトライフルだと厳しい。
あとあれね、わたし基本マルチプレーヤーで頑張っているのですが、たまにランクが高そうな人が混ざると1キルもできないどころかチームが惨殺されるという憂き目にあうという。

けど、これ迷彩も何も「キンキラ金」すぎて迷彩効果0です。
現在のスキンがアウトライダーサイバースキンを使っているのでどこのMAPでも目立ちすぎてすぐ索敵されます。
見た目重視なんでいいんですけどね!

誰にも自慢できないので画像はっときます!(自己満足)


見よ!!この神々しい佇まい!!
f:id:mob-chara55:20210128061636j:plain
けどエアガンとかでこれ再現すると無茶苦茶重くなりそうだわ。
女子受けは良さそうだけどもねw
ちなみにこのガンスミスの構成ですが、見た目重視なのでなんも計算されていませんので参考にしないようにw

そんでもってわが分身!なんかい惨殺されても不屈の魂で何度でも戦うエライ子!
f:id:mob-chara55:20210128061654j:plain
ちょっと派手すぎてすぐに的になってしまうのでもうちょっといい感じの迷彩だしてほしいなー(無課金なのでムリ)