ヒンコウホウセイ

' 普通なサラリーマンの思うことをつらつらと・・・

キーボード探しの旅

だいぶ前のスレッドでキーボードがほしいとのことを書きましたが、再燃です。
mob-chara55.hatenablog.com

前回はなんだかkeychronのk2を欲しい!としていましたが、いかんせん物量がなくて選べんよと話をしておりまして早1年がたちまして。
実はそんじょそこらで買えるようになっておりました。
しかも、実売価格が今の円高景気な世情にもかかわらず並行輸入した際のお値段とそんなに大差無く買えそうです。(差が出るのがおおよそ1,000円とかくらい)

おっし買うぞ!と思ったのですが、実は仕事でロジクールのキーボードやらマウスを探すことがありまして、その際に気が付いたのですが、最近のゲーミングキーボードではほぼkeychronと同じ見た目になっておりまして、実はロジクールでもいくねーか?と思う次第です。

ただね、ロジクールのほうがkeychonより若干お高めですよ。
色味がいいなぁとおもっていたけどkeycronもキートップをひっぺかしてすきなのに変えることもできるし、、、、

んーまたキーボード探しの旅が始まりそうです。。。。