ヒンコウホウセイ

' 普通なサラリーマンの思うことをつらつらと・・・

ブログって長続きしないもんだね

いやいや、これ書くの無茶苦茶ひさびさですよ。ええ。
どのぐらい「ひさびさか?」と、申しますと、前回書いたのがなんと2023年の2月ですよ。1年オーバーです

日記とかでもそうだけど、3日坊主って最後あたりの日記は「うんこして寝た」ぐらいしかかかなくなるんですよねー。

けど読み返してみるとおそらく上期のうちの会社の目標であったITIL本の感想だったのですごく頑張ったんでしょうね。(多分)

けど信じられないことにいまだITILとっておりません。(汗)

そんなわけで今年も(と、言いつつもはや半年になりそうな勢いですが・・・)頑張りたいという確固たる思いでITILの試験と、ブログの継続的な更新を行いたいと思う次第です。

「ちょっと今忙しいからまた後で勉強ねー。」と、なりがちなのでこんな性格の人の代表としてどんなことしてとれるか?をブログでお送りしたいと思います。

こうご期待!!