ヒンコウホウセイ

' 普通なサラリーマンの思うことをつらつらと・・・

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

来ました!

昨日実に約2ヶ月納期で我が家にiPadが 上陸デス! 実際は昨日届いていたのですが、 「開封の儀」を想像して結局未だ開封してません。 取り合えず無印iPadでどこまでできるか? オラ、わっくわっくすんぞ。 て、ことで手始めは「開封の儀」を動画でとって iP…

忘れていませんか?

いや、仕事が忙しすぎるのも、無さすぎるのも 考えもンですね。 こんにちは。大したこと事を書かないモブです。 さて、本日ですが、すっかり忘れていましたが iPad未だ来ません。 ワクワクドキドキは1.5ヵ月過ぎるともはや 過去の話になりかねません(汗)

ユニクロシンドローム

ども、久々の投稿です。 たいした話ではないんですけども、 皆さんお洋服って、どうやって買いますか? おカーサンが選んでくれたもの? それとも雑誌に掲載されていたまんまを買う? それとも原宿辺りで「自分らしいのがほしい」と 謎の言葉を店員にぶつけ…

「ジョンウィック」 感想

前から見たかったジョンウィック(一つ目の奴)が Unextで見つけたので見ました。 ちょっと前からマイブーム的な感じでエアガン を初めて色々webを見てたらキアヌリーブスが 大暴れと言うことでマトリックス見てから (最新のではないよ)とんとご無沙汰なので …