ヒンコウホウセイ

' 普通なサラリーマンの思うことをつらつらと・・・

「ジョンウィック」 感想

 

前から見たかったジョンウィック(一つ目の奴)が

Unextで見つけたので見ました。

ちょっと前からマイブーム的な感じでエアガン

を初めて色々webを見てたらキアヌリーブスが

大暴れと言うことでマトリックス見てから

(最新のではないよ)とんとご無沙汰なので

どのくらいはっちゃけているかも見所です!

(ネタバレあるのですご注意を)

 

ざっくり概要

 

元凄腕殺し屋のジョンさんが、嫁を貰うので

足を洗ったんだけど、嫁が病気で死んでしまい

悲しみにうちひしがれていたときに、余命が近い

事を知っていた嫁が、一匹のワンコを送り付け

「あたしは死ぬからワンコ送っとくので寂しく

ねーぞ」と、手紙とワンコを送りジョンさん感激。

 

ある日そのワンコとガソリンスタンドに行ったら

変なやからに絡まれて車をよこせと言われて

華麗にスルーしたところ絡んだやからが

車を盗みにやって来て、車取られるは、

ワンコは殺されるは、ジョンさんタコ殴りするは

としたところジョンさん激怒で全員ぶっ殺す。

 

(雑な説明ですンません)

 

感想

 

概要みたら分かると思うけど内容は限りなく

薄いです。(笑)

ただ、ガンアクションは目茶苦茶面白い。

さっき書いたけどもサバゲ好きな人はみたら

バンバン撃ちたくなるね。

あと、どんな銃器使っているのかも興味ある人は

すごく楽しい。

 

ただ、ストーリー重視という人は、、、

まぁこの映画を観たい人はそんなひといないか??

 

 

オススメ度

ガンマニア      ★★★★☆

本格的な映画マニア  ★★☆☆☆

所ジョージが好きな人 ★★★★★