ヒンコウホウセイ

' 普通なサラリーマンの思うことをつらつらと・・・

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

apex mobile始めました(速報

冷やし中華みたいなタイトルです。 さて、巷で人気のfpsゲームのapexがおとといより日本版の配信をスタートしました。 PC版や、プレステ、スイッチで既にプレデターな人もお初な人も多いので、モバイル版でさらに流行るかと言うところです。 私、実はプレス…

北欧風味

ども、最近お部屋の模様替えを計画中なのですが、今回仕切り壁を作ってみようかと思っています。 んで、その造られる壁の壁紙ですが、北欧風を目指してどんなのにするかな???ということで、そもそも北欧風ってなんぞや? と、いうところから掘り下げると…

摩訶不思議アドベンチャー秋葉原で中華機器を爆買い

本日は秋葉原に例のキーボードを買いに来たのですが、 予想以上にお値段が高いキークロンなのであえて激安キーボードを漁ってきました。(「爆買い」と、タイトルに書きましたがそこまで買ってまへん) もちろん接続は言わずとしれたiPad無印なので純正以外…

読書感想文『できるリーダーは、「これ」しかやらない』

かれこれ1ヶ月掛かりましたが読了しました。 いつものようにネタバレ含みでレヴューです。 概要 ・等身大のリーダーの話として非常に臨場感もあり『うんうん』と頷く所も 多く久々に好感の持てるビジネス本。 ・部分的に会社の力も必要にもなる所もあるけど…