ヒンコウホウセイ

' 普通なサラリーマンの思うことをつらつらと・・・

月末作業です

はい、本日は会社です。

え?テレワークは?のんのん!

認印を押すための出勤です。

 

電車通勤なんですけど、都内にも関わらずやはり去年よりも出勤している人が多い気がします。

 

これは、

 

テレワークしたけど、やはり仕事にならなかった。

 

なのか、

 

月末だから伝票が、、、

 

 

全部が全部テレワークになるわけがないのである意味いまのタイミングが、俗に言う「ニューノーマル」かもしれませんね。

 

 

日本て、なぜか、右えならえをしないと気がすまない人が多いのでも少し自分の頭で考えて欲しいね。

 

 

あ、そんなわけで、わたしははんこ屋さんを守るべく今後もはんこ打つために出勤しますよ(笑)