ヒンコウホウセイ

' 普通なサラリーマンの思うことをつらつらと・・・

Call of duty 戦記

おはようございます。

あっちゅまに2月ですね。

 

青色申告しないとですよ。(私はサラリーマンなんであまり関係ない)

さて、そんなことはさておき、実はこのブログアクセス解析ができるんですが、意外にも「Call of Duty戦記」が人気であることが判明しましたのでグイグイ行きたいと思います。

 

そんなわけで私の実力というか、目安というか、ちょっと現在のステータスをご紹介。

 

 

f:id:mob-chara55:20210201063801j:plain

ステータス

基本マルチプレイのランクマッチなどをほそぼそとやっておりまして、ランクはエリートIVで、もうそろそろソロプレイが厳しいな、と、思う感じです。

あと、あまり当てにならないキル/デスはマルチプレイだけの戦績かつ、もんのすごいガチな人と当たってもいない感じで3.17です。

ただ、botがはいっていたか?というお話にもなるのであんまりいみねーなと。

あと、これまたあてにならない命中率は19%です。

はっきりいってエイムは確実性はあまりないエイムスキル。

もうちょっと練習が必要かなと。

 

現状ランクマッチで腕をあげるならば、もうスマホだと画面ちっさすぎて正直厳しい状態なのでタブレットに移行したい気持ちでいっぱいです。

 

いっそのことプレステでやったほうがよいのでは?とも思うけども、如何せんお高いのでプレステで、洗濯もできるぐらいの多機能性がないと買う気がしないなぁ(貧乏性)