ヒンコウホウセイ

' 普通なサラリーマンの思うことをつらつらと・・・

黒くなると、¥2,000 UP

キークロンのキーボードを本国サイト(カナダ?)で通販しようかと

思ったんですが、ドル高すぎてチョット躊躇中ですが皆さんいかが

お過ごしでしょうか?

 

そんな状況なのであれだけ嫌がっていたAppleのMagic keyboard 

にしようか?とAppleストアを覗いてみると、、、

 

お?magicmouseが黒くなってるじゃ無いか?

 

今回買ったiPadはスペースグレイだったので黒マウスもイイねと

思いチラチラ見ていると、お?トラックパッドも黒いねと。

あら?Magic Keyboardも黒!

なにこれ流行り?

 

へーと、思い、白色と黒色を繰り返し変えてみてたらば、

あら?値段が黒いと2,000円アップしているなと。

 

これ白色と黒色でなにがちがうんだ?とスペックシートを見るが

いや、全然同じではないか‼︎

 

まじか?キーボードも、マウスも、タッチパッドもきっちり

値段が¥2,000UP!  黒くしたらもれなく¥2,000って

チョットやりすぎでは???