ヒンコウホウセイ

' 普通なサラリーマンの思うことをつらつらと・・・

iPad買うなら今でしょ!

今日は無茶寒いですね。

やはりクリスマス近いから?

 

と、言うことで昨日に引き続きなんですけど、

iPad買うって話なんだけど、昨日は

 

「手に入るのは2月くらい」

 

なんて話をして、まだまだ時間あるじゃん的な

話をしてましたが、blog書いてて思ったんで

すが、2月に手に入ると言うのは、

 

(今頼めば)2月に入りますよ」

 

なのでは???

聞いてる時はものすごアポーンとしてたので

気が付かなかったけど、普通人気集中してる

物ってバックオーダーが貯まっていますよ。

と、言うのでおそらくは今頼めばだね!

 

そーなったら呑気に余裕かましてらんねーわ。

今すぐ考えないといかんよ!奥さん!