ヒンコウホウセイ

' 普通なサラリーマンの思うことをつらつらと・・・

iPad(無印)買ってみました。

ちょっと遅くなりましたが、3日に
買いました。
けどね、無料の刻印が欲しくて
オンライン注文です。

で、みなさん気にしているであろう
納期についてですが、「2月の中旬から
3月5日の間だよ」とのことでした。


まぁ知ってますけどね!
そんなわけで、無印がほしい場合は
少くとも今頼めば3月出庫は可能な
程度に増産しているのでは?

と!

ちなみにカバーやらなんやらは
未だ決めかねているので3月までの
お楽しみに取っておこうかと。

あ、そうそう。
今月かな?Macファンで、Appleペンシル
の特集があるようなんだけど、無印iPad
は、第一世代しか使えないのでもしも
よくわからないけど買いたいなー
何て思ってる人はご注意を!

けど、パソコン関連の純正品以外の
モノで、純正を凌駕するようなものは
まず無いので高くても純正を選ぶ方が
外れを引かないから結果的に安上がり
になるので、ぼくは純正品買う予定です。

つかね、引き落としが現物より先に
されると無茶腹立つな。

でわ!