ヒンコウホウセイ

' 普通なサラリーマンの思うことをつらつらと・・・

サバイバルゲームって、、、

どうもこんちは。
もぶです。

さて、本日ですが、唐突な感じでサバイバルゲームやってみたいなと。
ですがね、サバイバルゲームを今やりたいと思ったのではなく、遠くは中学校の時からサバイバルゲームってやってみたかったわけでうよ。
けどね、なんでいままでやっていないかといいますと、何はさておきマニアックな感じなわけですよ。

マニアックな世界というのは一見さんはあまりにも風当たり強そうだ。

と、いうことで二の足さんの足を踏んで現在にいたるというところです。

ですけどね、もう今年はおわるので来年ですよ来年。
やりたいなと。

初物をやるのはなんにせよたのしいものですよ。
と、いうことで、来年は運動不足解消というところもあるのでサバゲーやりたいなと。

けどね、鉄砲ってなにかったらいいのかな?なーんてとこからはじまるのでこりゃさきなげーわ。