ヒンコウホウセイ

' 普通なサラリーマンの思うことをつらつらと・・・

カワイイは正義

ども、じつはiPad到着で浮かれに浮かれている

状態でして本体の話はさておき、カバーを

さんざん悩んだ挙げ句あれだけ

「純正に勝るものはない」

と、豪語したにも関わらず全く純正じゃない

カバーを買いました。

 

なんと言うかですね、Macな訳なのでクールで

都会的なイカしたiPadを全面に押し出す

「デキル人感」を目指してましたが、こんなん

買いました。


f:id:mob-chara55:20220302065552j:image

 

相変わらず映りがあれですが、

クールと、言えばシロクマなのでクールでして、、

 

いや、カワイイは正義なんですよ‼️

 

因みにこれは、、、

 

クリエイター作品1,300万点。ここでしか売って

いない、自分にぴったりなものがきっと見つかる。

アプリ1,000万DL突破。手作り・ハンドメイドの

作品を購入するならCreema。

ハンドメイドならクリーマ・安心安全の

取引システム・ハンドメイドマーケット。

 

なサイトで見つけて買っちゃった。

 

お?て、思ったら以下のサイトで確認してみて

下さい。(直接的なリンクがよくわからん、、、)

 

Creema(クリーマ) |ハンドメイド・手作り・クラフト作品の通販、販売サイト

 

使い勝手やらなんやらは後日改めて