ヒンコウホウセイ

' 普通なサラリーマンの思うことをつらつらと・・・

ブログはじめました

正確にはリトライです。

リトライと言っても、1回や2回ではなく、結構な数のブログを過去に作っては消え、作っては消えと、「賽の河原」のごとくブログと言う名の石を積んでは鬼に蹴られるという拷問(でもない)を過去にしておりました。

私思うに続かないのは「人様に話して面白いと思われるようなネタが浮かばない」と、ブログを書く以前にブログを書けるか?という所で引っかかるところかなと。

けども今回は違います!ええ。

「昨日の私と今日の私はちがうのよ」ということで、心機一転ネタをまじめに考えてブログを書き、あわよくば出版とかして小銭稼ぎたいと思います。

けどまぁホリエモンとか、前澤社長とかじゃない「イカにも日本人的な量産型サラリーマン」でどこまで伸ばせるか頑張ってみたいなと思います。

もしもたまたまご訪問された方が居るならばどうぞ大型インコに「桃太郎」をおぼえこまてテレビにでも出すような気持ちで気長に見ていただければと。。。。。


早速だが・・・何かこうかな・・・